国々さま?リゾート

今日の『状況さま?リゾート』はメキシコでした。

カリブ海の海の色調って素敵ですね?。
そんな海で泳いでみたいものです!
浜はサラサラの白い海辺で、ほんとに気持ち良さそうでした。

メキシコと言えばテキーラ!
ナビゲーターの奥様はテキーラのフローズンカクテルを飲んでいました。おいしそ?!
他にもアーモンドフレイバーのテキーラも紹介されていました。誠に、テキーラプロショップがあるそうです。

旅館はうっとりするようなハイクラスなフロアでした。全体的に広々としたシックな構成で、ヒーリングできみたい。
ベランダには秘密浜を見れるジャグジーが!湯船部屋は15畳だ!

後に登場した、メキシコの覆面プロレスラー所帯に笑わせられて、ウィークの疲れがとれました。あなたの水原希子くんもかわいかった?!