暑い中妻とお買い物に行きました。

真夏の暑い時に妻とお買い物に行きました。

一通りお買い物が終わった後に、アイスのコーナーに行き「私も買うから一つ買っていいよ」とのありがたい発言があり

抹茶の上にきなこがのっているという、ある焼肉店とコラボしたアイスが189円で売っていてとても美味しそうだったのでそのアイスを選んだところ

アイス一つに189円は高いという神の声があり、結局100円のモナカアイスをセレクトすることになりました。

妻はソフトクリームのアイスをセレクトしていたのですが、お会計の時にそのソフトクリームのアイスの値段が189円を指していました。

さすが神だなと思い、これからも崇めようと思いました。

暑い中お仕事がんばってるとおもうんだけどなあ。