映画「スターウォーズ」へ

“先日、話題のスターウォーズを見に行ってきました。
息子が見に行きたいと言うので、あえて、吹替えで。吹替えをやっている劇場を探したところ、吹替えは、3Dのみの上映ばかり。
3Dの場合、+400円となると、ちょっと高いなぁ…。

そして、やっと3Dではない吹替え上映の劇場を見つけました。
そして、劇場に到着。かなり、混雑です。しかも、吹替えなので、子供が多くいて、自分も子連れだったので、気兼ねなく、見る事ができました。

感想としては、駄作だという意見もありましたが私は、かなり、楽しむ事が出来ました。
随所に、前作、登場したキャラクターが登場してきて「お~」という感じ。そして、映像の迫力。
ちょっと、奮発して3Dで見たら、どんな感じなんだろうとも思いました。

そして、今から、次回作が楽しみです。
息子はと言えば、ライトセーバーに魅了され、その後、おもちゃ屋さんへ行く事になりました。”