今日は、仕事が終わってから大型家電店で恥ずかしい事の連発!!

私は、仕事が終わってから妻と行きつけの家電店に行きました。

私達夫婦は、家電店に行った時は、必ず、マッサージチェアでマッサージをします。

私達は、夫婦で凝り性なので、家電店でのイベントになっています。

平日の16時に仕事が終わるので、マッサージチェアは開いている事がほとんどですので、

いつもの様に、マッサージを開始しました。

今日は、寝不足だった事もあり、マッサージが気持よくて、夫婦揃って熟睡してしまいました。

1回15分でマッサージは終わるのですが。45分位、寝ていた様です。

お客も少なく、従業員の方が多い状態だったので、みんな築いていたと思います。

ここで、何か買わないとなんともいえない恥ずかしさを感じたので、いろいろ見て

回りました。

インターネットのルーターの箱をもった時に、盗難用のブザーがなりました。

一瞬にして、従業員の人たちがこっちを見ました。

よく見たら、箱の開ける所についていたので、箱が凹み、ブザーのボタンが外れたみたいで、

飛んできた従業員の人に「勘弁してよ!」って思わず言ってしまいました。

次に手に取った物も同じ現象で、ブザーがなりました。

こんなに目立つと恥ずかしくて「次から恥ずかしくてここにこれないじゃないか!!」って

思わず言ってしまいました。

従業員の人たちはきっと「マッサージ爆睡してたくせに!!」と思っていたかもしれないですね。

本当に恥ずかしい1日でした。