アウターをついに購入

私は昔から洋服には興味がありおしゃれを楽しむことが好きです。自分で仕事をしていた時は値段もあまり気にせず買っていましたが、現在は専業主婦になり子供にもお金がかかるようになってからは次々と洋服を買い替えることは無理になりました。なので、最近はできるだけプチプラの洋服を購入したり、セールを狙って買うことが多くなりました。

冬物のアウターは安いものから高いものまでありますが、年齢も年齢なのでアウターだけはしっかりとした作りのものを買うようにしています。また、何年か続けて着ることを想定してシンプルで他の洋服に合わせやすいものを買っています。

今着ている黒いアウターは3年ほど前に購入しました。ショート丈のシンプルなデザインなので今でも着ていますが、このところワイドパンツなどが流行ってショート丈のアウターがもう一着欲しくなりセール期間中からずっといろいろなアウターを探してきました。

通販サイトでも候補のアウターはありましたが、やはり試着しないとと思って悩んでいるとお正月も過ぎていました。ですが、ようやく納得する値段で着心地も良く合わせやすそうなネイビーのショート丈ダウンを購入することができ満足しています。