新しい試みをしている

実はユーチューブに上げるどうがを作成中。趣味である温泉を中心とした動画の載せるつもりです。広告収入をどうやってえようか色々調べた結果、昨日なんとか設定は出来ました?(あれでいいのかな)実家に居ればとなりが群馬県なので調べたい放題ですが、都心に近いのでこれから色々作戦を考えなければなりません。

動画はとったはいいけど、編集するソフトが必要です。幸い簡易的なフリーソフトを入手。取り扱いも簡単なので来年、色々やろうと思います。

しかし思います。よく自身を載せている人がいますが私には到底できません。恥ずかしいのではなく、色々調べられる可能性が出てきます。犯罪としょっけつするのではと心配する事もあります。自分は、日本の温泉は素晴らしいと思っていますし、立派な資源だと思います。

沢山の人に利用をしてもらって、健康維持に寄与してくれればこれ程売らしい事はありません。現在は群馬県に行くのが難しいので、都心近くのスーパー銭湯みたいなところで取材を慣行。動画は配信しており、見てくれる人が少ないのと、ぐっとが少ないのかかなしいです。冬は温泉に入ってゆっくるして頂きたいと思います。よい温泉をこれからどんどん紹介していきます。