いつの時代にもはびこる不倫の関係。

ホリディラブと言う漫画を読んでいます。本当に主人公の旦那にはイライラさせられます。家庭は壊したくないけど、リナとは繋がっていたいなんて考え方にムシズが走ります。

二人の家庭は浮気が分かったら即離婚と話していたみたいです。家庭を壊す気は全く無かった癖に浮気をして、直ぐにバレて離婚を言われます。

それを猛省するのですが、主人公は淡々と話しをするのです。

読みながら、天罰だよ!!!とか思っていました。

体の関係はバレた時に一度あっただけなのです。ただ、主人公が思うに、その日その時旦那さんが帰宅しなければずっと続いていたのかと思うと…と言うシーンがありました。

確かにその通りだと思います。

体の関係云々よりもだまされたまま数日、数カ月、数年一緒に同じ時間を過ごすのは大変気分の悪い物です。

私は浮気が発覚した時の事を想定しています。まず、女性側には結婚していたのを知っていたのか確認し、知っていたなら慰謝料を求めます。

旦那が浮気相手に気持ちが行っているなら養育費を一括で払ってもらい、関係を断ちます。

もし、まだ家庭を継続したいなら、私も浮気をするつもりです。当然、それは黙認してもらい同じ様な屈辱的な気分を味わってもらう事にします。

正直、そうなればそうなったで、楽しんでやろうと思っています。