子供はやっぱり外で遊ぶのが大好き

やっと暑い夏が終わって、涼しくなってきましたね。

あまりにも暑いと子供達も外で遊ばせられないので、今のちょうどいい気候の時にできるだけ外で遊ばせてあげたいなと思っています。

少し前も雨の日ばかりでなかなか外に出られなかったので、今日久しぶりに娘を連れて公園へ行ったら大喜びでした。

やっぱり外で身体を動かして発散するのが子供にとってもいいんですよね。

私も外の空気を吸えて、お昼はポカポカあったかくて気持ちよかったです。

とまぁ、公園で喜んでくれるのはいいのですが、今度はなかなか帰ることが出来ず、何か物でつろうとしても乗ってきてくれません。

最終的には無理やり抱っこして泣きながらその場を後にするという、結局は最後は泣かせてしまうので後味が悪いです。

でも久々に公園で遊べて良かったね。

また近々連れてってあげたいと思います。